2012年度OB掲示板

3月バジテ

投稿者:中浦 哲志 投稿日:2013年 3月16日(土)13時48分18秒

こんにちは
3月バジテのご案内です

3月24日19:00~22:00
大阪プール
受験者
中塚


3月30日19:15~22:15
浪速スポーツセンター
受験者
福満
川嶋
西尾


以上です。
ご都合がよろしければ、ぜひおこしください。

第33回国公立大学フリースケーティング競技会 結果

投稿者:中浦 哲志 投稿日:2013年 3月12日(火)21時06分47秒

遅くなって申し訳ありません。
3月7~9日に大阪プールにてか委細された第33回国公立大学フリースケーティング競技会の結果についてお知らせします。

Aクラス女子(14名)
優勝 高貝美歩
13位 浅山恵

Aクラス男子(14名)
3位 石川祥博
8位 西尾悠佑
9位 荒木康行
10位 黒岩亮一

Bクラス女子(29名)
14位  井上芽衣
20位 中塚由加里

Bクラス男子(18名)
4位 川嶋裕介

Cクラス女子(21名)
3位 木下友梨子
13位 加瀬千尋
16位 松山香織

Dクラス女子(20名)
3位 福満真帆
5位 白神美沙

Dクラス男子(16名)
優勝 中浦哲志
15位 ドゥラニット パンガセームスク

以上です。

国定の取材について

投稿者:中塚由加里 投稿日:2013年 3月11日(月)17時00分47秒

国定の取材について、UPされたとのことだったのでお知らせします。以下、メール本文の抜粋内容になります。私から連絡しようと思うので、もしダウンロードしたい写真がありましたら中塚(happy_yukari1002@yahoo.co.jp)に写真のナンバーを教えてください。よろしくお願いします。
OBエキシビに参加された方々の写真もUPされています。OBさんには事後報告になってしまい、すみません。もし削除してほしいようであれば連絡いたします。



ーーーーーーーーーーー
全てで1500枚ほど撮影しましたが、私の腕前が未熟なものですから、ピントや構図のマシな画像を選別して、450枚ほどアップしております。尚、画像は色合いや構図を多少修正しております。


お手元保存した画像がありましたら無償で提供致しますので、ご希望の画像下のナンバーをお知らせ頂きましたら、ファイル共有できるページ 
http://firestorage.jp/


にデータをアップし、ダウンロードして頂けるように致します。


ご提供は修正前の元データになります。


ギャラリーは以下のアドレスからご覧頂けます。



http://www.digitalbpm.jp/all_sports/all_sports_in_KANSAI/All_sports_in_KANSAI-TOP.html



私どもからはネットでアップ完了を確認できましたが、環境によっては反映されるまで、多少の時間を要するかも知れません。


それから動画ですが、各選手とも他大学さんの撮影者と被ったりして、演技 開始~終了までの全演技を撮影できませんでしたので、ダイジェスト版を作製しアップしますので、ご了承下さい。

Re: 国定頑張ってね

投稿者:西尾 投稿日:2013年 3月 7日(木)01時09分37秒

石井先輩
お世話になっております、西尾です。応援のコメントをしてくださりありがとうございます。国定三日間が無事に終えられるよう部員一同励んでまいりたいと思います。またご都合よろしいときに部練等におこしください。

> 国定、1日くらい観に行けるかと思っていたのですが、今回はかないません。
>
> 皆さんの勇姿を見られないのは残念ですが、気持ちは応援しているので、頑張ってくださいね。

国定頑張ってね

投稿者:石井 投稿日:2013年 3月 6日(水)18時09分27秒

国定、1日くらい観に行けるかと思っていたのですが、今回はかないません。

皆さんの勇姿を見られないのは残念ですが、気持ちは応援しているので、頑張ってくださいね。

フリー大会結果

投稿者:西尾 投稿日:2013年 3月 1日(金)12時19分2秒

お世話になっております。フリー大会の結果についてお知らせします。

三部女子(12名)
3位 白神美紗
8位 松山香織

二部女子(38名)
4位 高貝美歩
14位 浅山恵
22位 中塚由加里
27位  井上芽衣

二部男子(20名)
7位 石川祥博
10位 荒木康行
12位 西尾悠佑
13位 川嶋裕介
17位 黒岩亮一

新人戦女子(14名)
2位 木下友梨子
4位 福満真帆

新人戦男子(10名)
4位 中浦哲志
10位 ドゥラニット パンガセームスク

以上です。

Re: フリー大会

投稿者:西尾 投稿日:2013年 2月27日(水)23時04分13秒

二部男子の時間が14:00に変更になりましたのでお伝えしておきます。

> 本日滑走順の抽選が終わりましたので、明日からのフリー大会についてお知らせします。
>
> フリー大会タイムテーブル
>
> 2/28(水)
> 三部女子 8:15~
> グループ分け4.5.5
> 松山先輩2、白神8
>
> 二部女子9:40~
> グループ分け5.5.5.6.6.6.6
> 井上先輩25、高貝先輩17、中塚23、浅山19
>
> 二部男子15:00~
> 石川先輩10、荒木先輩7、川嶋17、西尾6、黒岩4
>
> 一部女子17:30~
> 一部男子19:40~20:40
>
> 3/1(金) 新人戦女子 男子 8:15~11:10
> 木下10、福満1
> 中浦8、ドラニット7
>
> 閉会式13:00~
>
> ご都合よろしければぜひおこしください。

フリー大会

投稿者:西尾 投稿日:2013年 2月27日(水)19時22分12秒

本日滑走順の抽選が終わりましたので、明日からのフリー大会についてお知らせします。

フリー大会タイムテーブル

2/28(水)
三部女子 8:15~
グループ分け4.5.5
松山先輩2、白神8

二部女子9:40~
グループ分け5.5.5.6.6.6.6
井上先輩25、高貝先輩17、中塚23、浅山19

二部男子15:00~
石川先輩10、荒木先輩7、川嶋17、西尾6、黒岩4

一部女子17:30~
一部男子19:40~20:40

3/1(金) 新人戦女子 男子 8:15~11:10
木下10、福満1
中浦8、ドラニット7

閉会式13:00~

ご都合よろしければぜひおこしください。

国定のタイムテーブル

投稿者:浅山恵 投稿日:2013年 2月27日(水)12時41分7秒

国定のタイムテーブルをお知らせします。
今回は大阪大学主管で大阪プールにて行われます。


7日
公式練習9:30~10:00、10:50~11:20
公式練習ダンスA 15:10~15:30

D女15:30~16:45 (杉村、福満、白神)
D男16:45~17:47 (ドゥラニット、中浦)

8日
C男9:00~9:17
C女9:18~10:21 (木下、加瀬、松山)
B男10:41~12:18 (川嶋)
B女12:38~15:18 (中塚、井上)
ダンスB15:19~16:26
ダンスA16:27~17:17 (浅山、川嶋)

9日
A男9:00~10:36(黒岩、西尾、荒木、石川)
A女10:56~12:20(浅山、高貝)
選男12:40~13:22
選女12:23~14:00
OBエキシビ14:01~14:43
団体エキシビ14:44~15:44

よろしくお願いします。

フリー大会、国定用音かけ

投稿者:浅山恵 投稿日:2013年 2月18日(月)14時30分55秒

以下の日程で貸切をとりました。

2月25日(月)臨海
集合7:30コスギ前
氷上8:00~9:30

3月5日(火)守口
集合6:30
氷上6:45~8:15

国定のOBエキシビの音かけもできますので、是非ご参加下さい。










二月バジテ

投稿者:西尾 投稿日:2013年 2月16日(土)21時46分2秒

お世話になっています。本日の二月バジテの結果を報告いたします。

白神1級合格
川嶋3級合格
荒木3級エレメンツコンビーネション残し

またきたる合宿等、練習に励んでまいりますので、ご指導よろしくお願いします。

二月定期連絡

投稿者:西尾 投稿日:2013年 2月 1日(金)11時14分22秒

お世話になっております。西尾です。
本日、二月の定期連絡を郵送いたしました。届かない場合は郵送事故の可能性が考えられますので、その際は西尾(chemistry-libra@softbank.ne.jp)までご連絡ください。よろしくお願いします。

春合宿について

投稿者:浅山恵 投稿日:2013年 1月19日(土)22時48分58秒

2月19日(火)~22日(金)敦賀にて春合宿を行います。今回は武庫川女子大の4名も参加予定です。お時間ありましたら是非ご参加、ご指導にいらしてください。宿泊に関してこちらで取ることも可能ですので、その場合は1月中に浅山megmilk_110@yahoo.co.jpまで連絡下さい。よろしくお願い致します。

一月バジテ結果報告

投稿者:西尾 投稿日:2013年 1月19日(土)22時31分51秒

こんばんは、一月バジテの結果をご報告いたします。

中浦 1級エレメンツ合格、ステップ不合格
ドゥラニット 初級合格
白神 1級エレメンツ合格、ステップ課題のこし
中塚 3級エレメンツ不合格
川嶋 3級フリー不合格
西尾 3級エレメンツ不合格
石川 4級フリー不合格
井上 3級エレメンツ不合格、フリー不合格

応援にきてくださった先輩方ありがとうございました。

OB交流会詳細について

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2013年 1月18日(金)19時47分40秒

お世話になっております。1/26(土)のOB交流会の詳細についてお知らせいたします。

交流部練11:00~14:00(氷上12:00~)
場所 守口VIVAスケート
滑走代 900円

宴会 19:00~22:00
場所 神話 花の願い箱
住所 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎 2丁目13-17 渡辺ビル B1F
費用 3300円
URL 
http://r.gnavi.co.jp/k682856/map/

備考 宴会は当日現地集合にしたいと思いますので、よろしくお願いします。予約は西尾でお取りしています。3日前でしたら変更ができますので、間違い、変更、新たに参加される方等いらっしゃいましたら西尾までご連絡ください。

交流部練にきてくださる先輩は
八田先輩、上垣先輩、芦澤(旧姓:阿部)先輩、杉野(旧姓:小野田)先輩、冨田先輩、武藤先輩、土屋先輩、梅谷真歩(旧姓:高田)先輩、嶋谷先輩

宴会にきてくださる先輩は
八田先輩、上岡先輩、上垣先輩、芦澤(旧姓:阿部)先輩、杉野(旧姓:小野田)先輩、吉本先輩、冨田先輩、武藤先輩、土屋先輩、西野先輩、梅谷真歩(旧姓:高田)先輩、小笠原先輩、嶋谷先輩

と伺っております。お間違い等ございましたら、お手数ですが西尾まで連絡ください。

連絡先
電話080-6358-7240
メールchemistry-libra@softbank.ne.jp

当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

強練について

投稿者:浅山恵 投稿日:2013年 1月13日(日)17時24分20秒

強練の日程が決まりましたので連絡します。
2月13日(水)14日(木)15日(金)
集合9:00
氷上10:00~11:30
場所は守口です。
ご都合よろしければ是非指導にいらして下さい。よろしくお願いします。

Re: 全日インカレ

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2013年 1月 8日(火)20時05分24秒

アイスダンスの結果を追記いたします。

準選手権クラス(2組)
1位川崎(神戸大学)・浅山組

> 本日行われました全日インカレの結果をお伝えします。
>
> 学生選手権C男子
> 1 須藤健太 青山学院 48.99
> 2 藤原浩平 京都 44.04
> 3 當麻創太 東北福祉 42.71
> 4 古城卓弥 同志社 41.42
> 5 照井信太郎 同志社 41.06
> 6 加藤亮 名古屋 40.76
> 7 宮川哲哉 青山学院 39.00
> 8 石川祥博 大阪 37.47
> 9 長沢雄亮 静岡 36.62
> 10 山本優大 近畿 35.80
> 11 廣澤聖士 慶應義塾 34.94
> 12 卯津羅彰一 関西 33.71
> 13 西尾悠佑 大阪 33.49
> 14 福田隆 東京 32.97
> 15 庄内祐貴 近畿 32.72
> 16 牧野仁宣 京都 32.29
> 17 鈴木勇人 立命館 31.92
> 18 鈴木祥平 名古屋 31.68
> 19 中村智行 東北 31.68
>
>
> 学生選手権C女子
> 1 榎下瑛怜菜 東洋 38.42
> 2 柳澤薫 慶應義塾 38.30
> 3 野村明子 青山学院 34.86
> 4 下川麻里奈 立教 34.67
> 5 辻瑠衣子 京都産業 33.92
> 6 尾崎亜季 就実 31.86
> 7 黒住えりか 関西 29.72
> 8 吉森奈々 昭和 29.40
> 9 前田理那 大妻女子 28.70
> 10 岸菜美 学習院 27.06
> 11 辰巳舞 同志社女子 26.94
> 12 高嶋美聡 倉敷芸術科学 26.74
> 13 渡邊恵美 明治学院 26.56
> 14 高貝美歩 大阪 26.51
> 15 荒川眞奈 同志社女子 26.47
> 16 仁平詩織 京都 25.38
> 17 冨田奈穂 立命館25.34
> 18 宮内佑希子 昭和女子 24.75
> 19 三宅加純 関西学院 24.33
> 20 五十嵐由衣 お茶の水女子 24.27
> 21 麻野瑠衣 武庫川女子 23.39
> 22 野村朱音 関西 22.78
> 23 中塩愛 東京 22.44
> 24 近藤薫 同志社 22.21
> 25 浅山恵 大阪 22.02
> 26 小林加奈 お茶の水女子 19.45
> 27 仙石朋子 東北 16.03
>
>
>
> 以上です。
> また1/13(日)にアクアピアにて部練を行います。(集合8:30,氷上8:45~10:15その後陸トレ)
> もしご都合よれしければおこしください。
>

全日インカレ

投稿者:西尾 投稿日:2013年 1月 6日(日)21時37分11秒

本日行われました全日インカレの結果をお伝えします。

学生選手権C男子
1 須藤健太 青山学院 48.99
2 藤原浩平 京都 44.04
3 當麻創太 東北福祉 42.71
4 古城卓弥 同志社 41.42
5 照井信太郎 同志社 41.06
6 加藤亮 名古屋 40.76
7 宮川哲哉 青山学院 39.00
8 石川祥博 大阪 37.47
9 長沢雄亮 静岡 36.62
10 山本優大 近畿 35.80
11 廣澤聖士 慶應義塾 34.94
12 卯津羅彰一 関西 33.71
13 西尾悠佑 大阪 33.49
14 福田隆 東京 32.97
15 庄内祐貴 近畿 32.72
16 牧野仁宣 京都 32.29
17 鈴木勇人 立命館 31.92
18 鈴木祥平 名古屋 31.68
19 中村智行 東北 31.68


学生選手権C女子
1 榎下瑛怜菜 東洋 38.42
2 柳澤薫 慶應義塾 38.30
3 野村明子 青山学院 34.86
4 下川麻里奈 立教 34.67
5 辻瑠衣子 京都産業 33.92
6 尾崎亜季 就実 31.86
7 黒住えりか 関西 29.72
8 吉森奈々 昭和 29.40
9 前田理那 大妻女子 28.70
10 岸菜美 学習院 27.06
11 辰巳舞 同志社女子 26.94
12 高嶋美聡 倉敷芸術科学 26.74
13 渡邊恵美 明治学院 26.56
14 高貝美歩 大阪 26.51
15 荒川眞奈 同志社女子 26.47
16 仁平詩織 京都 25.38
17 冨田奈穂 立命館25.34
18 宮内佑希子 昭和女子 24.75
19 三宅加純 関西学院 24.33
20 五十嵐由衣 お茶の水女子 24.27
21 麻野瑠衣 武庫川女子 23.39
22 野村朱音 関西 22.78
23 中塩愛 東京 22.44
24 近藤薫 同志社 22.21
25 浅山恵 大阪 22.02
26 小林加奈 お茶の水女子 19.45
27 仙石朋子 東北 16.03



以上です。
また1/13(日)にアクアピアにて部練を行います。(集合8:30,氷上8:45~10:15その後陸トレ)
もしご都合よれしければおこしください。

12月バジテ結果報告

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2013年 1月 1日(火)15時35分28秒

新年あけましておめでとうございます。今年も阪大フィギュアスケート部をよろしくお願いいたします。

先日行われました、12月バッジテストの結果をご報告させていただきます。

こんばんは。12月のバッジテストについてお知らせします。

日時:12月29日19:15~22:15
場所:浪速スケートリンク

受験者
木下(1級エレメンツ)→合格 1級取得
中浦( 1級エレメンツ)→課題残し
白神(1級エレメンツ、ステップ)→エレメンツ、ステップ課題残し
黒岩(3級フリー)→合格
川嶋(3級フリー)→不合格
中塚(3級エレメンツ)→不合格
石川(4級フリー)→不合格
井上(3級エレメンツ、フリー)→不合格

以上です。またご指導のほどよろしくお願いいたします。

12月バジテ

投稿者:西尾 投稿日:2012年12月27日(木)20時25分8秒

こんばんは。12月のバッジテストについてお知らせします。

日時:12月29日19:15~22:15
場所:浪速スケートリンク

受験者
木下(1級エレメンツ)
中浦( 1級エレメンツ)
白神(1級エレメンツ、ステップ)
黒岩(3級フリー)
川嶋(3級フリー)
中塚(3級エレメンツ)
石川(4級フリー)
井上(3級エレメンツ、フリー)

ご都合よろしければぜひおこしください。

Re: オール大阪

投稿者:西尾 投稿日:2012年12月15日(土)05時03分22秒

大変申し訳ありません。間違った情報を記載しておりました。正しくは土屋先輩がおっしゃっているとおりC男、B男は18:55~の予定です。出場者および応援の予定をされていた方には、大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

> 今スケジュールを確認したところ、C男及びB男は18:55~となっていました。
> 一応連絡させていただきます。
>
> > 12/15(土)に大阪プールにて全大阪フィギュアスケート選手権大会があります。阪大から出場する選手のクラスのタイムテーブルを掲載いたしますので、ご都合よろしければぜひおこしください。
> >
> > 17:25~ C女(白神、松原、木下)
> > 19:55~C男およびB男(塗木先輩、 土屋先輩、川嶋、黒岩、中浦)
> >
> > よろしくお願いいたします。
> >

Re: オール大阪

投稿者:つちや 投稿日:2012年12月15日(土)01時27分54秒

今スケジュールを確認したところ、C男及びB男は18:55~となっていました。
一応連絡させていただきます。

> 12/15(土)に大阪プールにて全大阪フィギュアスケート選手権大会があります。阪大から出場する選手のクラスのタイムテーブルを掲載いたしますので、ご都合よろしければぜひおこしください。
>
> 17:25~ C女(白神、松原、木下)
> 19:55~C男およびB男(塗木先輩、 土屋先輩、川嶋、黒岩、中浦)
>
> よろしくお願いいたします。
>

次年度夏合宿について

投稿者:白神 美紗 投稿日:2012年12月 9日(日)22時19分39秒

いつもお世話になっております。
少し先の話ですが、来年度夏合宿についてお知らせ致します。

日程:9月4日(水)~7日(土)
場所:邦和スポーツランド

諸事情により、例年より1週間早くなっておりますのでよろしくお願い致します。

オール大阪

投稿者:西尾 投稿日:2012年12月 4日(火)16時58分11秒

12/15(土)に大阪プールにて全大阪フィギュアスケート選手権大会があります。阪大から出場する選手のクラスのタイムテーブルを掲載いたしますので、ご都合よろしければぜひおこしください。

17:25~ C女(白神、松原、木下)
19:55~C男およびB男(塗木先輩、 土屋先輩、川嶋、黒岩、中浦)

よろしくお願いいたします。

交流部練、交流会のご案内

投稿者:西尾 投稿日:2012年12月 4日(火)16時50分32秒

お世話になっております。昨日、例年一月に開催しております交流部練および交流会の案内のはがきをお送りしました。もし届かない場合は郵送事故等の可能性がありますので、西尾(chemistry-libra@softbank.ne.jp)までご連絡ください。よろしくお願いします。

11月バッジテスト結果

投稿者:浅山恵 投稿日:2012年11月24日(土)23時56分59秒

いつもお世話になっております。本日なんばで行われましたバッジテストの結果について報告致します。
福満 初級合格
川嶋 3級エレメンツ合格
石川 4級フリー不合格

今後も部員一同頑張って練習に励んでいきますのでまたご指導などよろしくお願いします。

関カレ結果報告

投稿者:西尾 投稿日:2012年11月15日(木)21時35分31秒

本日行われました関カレの結果をお伝えします。

B女(28名)
11位 木下友梨子
22位 白神美紗

B男(8名)
3位 中浦哲志

A女(22名)
6位 高貝美歩
12位 浅山 恵
18位 井上芽衣

A男(14名)
4位 石川祥博
8位 西尾悠佑
9位 荒木康行
13位 川嶋裕介
14位 黒岩亮一

関カレタイムテーブル

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年10月29日(月)17時43分55秒

お世話になっております。第61回関西学生氷上競技選手権大会のタイムテーブルを掲載いたします。

11/14(水) 開会式および抽選17:30~
11/15(木) B級女子8:20~11:00
          B級男子11:00~12:00
          A級女子13:00~14:20
          A級男子14:35~17:10
11/16(金) 選手権女子8:20~10:05
          選手権男子10:30~11:30
          閉会式12:00

阪大からはB級女子に白神、木下、B級男子に中浦
     A級女子に井上、高貝、浅山
     A級男子に荒木、石川、川嶋、黒岩、西尾
が出場いたします。

ご都合よろしければ、ぜひお越しください。

国定のOBエキシビ・打ち上げについて

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年10月27日(土)21時00分42秒

お世話になっております。今年の国定のOBエキシビ、打ち上げについて連絡します。

国定のOBエキシビは最終日の3/9(土)に予定しております。
今のところ伺っている参加予定の方は
塗木先輩
梅谷先輩
高田先輩
冨田先輩
小笠原先輩
でお間違いないでしょうか?さらに参加をご希望される先輩方、間違い等ございましたら、11/5(月)までに西尾(chemistry-libra@softbank.ne.jp)にご連絡ください。

続いて、国定の打ち上げについてお知らせします。3/9(土)にバンケット会場は 大阪新阪急ホテル(19:00-21:00)、2次会会場は 個室DiningGarden梅田店(21:30-23:30) を予定しております。参加をご希望される方がいらっしゃいましたら、こちらも11/5(月)までに西尾(chemistry-libra@softbank.ne.jp)によろしくお願いいたします。

まちかね祭打ち上げ時間変更

投稿者:白神 美紗 投稿日:2012年10月25日(木)18時25分41秒

失礼します。
まちかね祭打ち上げの時間が変更したのでお知らせ致します。

日時:11月4日(日)
場所:石橋ま王2号店
時間:19:00より、2時間食べ飲み放題
費用:お一人2980円

お間違えのないようお願い致します。

10月バジテ

投稿者:西尾 投稿日:2012年10月21日(日)21時32分59秒

10月バジテの結果をご報告します。

中浦→初級合格

以上です。

>石井先輩
応援に足を運んでいただきありがとうござました。先輩方の声援が私たち部員の大きな励みとなりました。これからもご都合よろしければ、またご指導のほどお願いします。

西インカレ

投稿者:石井 投稿日:2012年10月20日(土)22時27分8秒

西インカレ、お疲れさまでした。
出場した皆さんの、素晴らしい演技が見られて、行って良かったです。
お手伝いで、大会を支えてくれた皆さんも、お疲れさまです。明日もお仕事があると思いますが、頑張ってください。

西インカレ結果

投稿者:西尾悠佑 投稿日:2012年10月20日(土)20時37分8秒

西インカレの結果についておしらせします。

Cクラス男子(14名)
5位 西尾悠佑
7位 石川祥博
13位 荒木康行

Cクラス女子(19名)
3位 高貝美歩
12位 浅山恵

男子Cクラス団体一位、女子Cクラス団体一位

本日は数多くのOBさんに応援にきていただきました。ありがとうございました。

まちかね祭打ち上げについて

投稿者:白神 美紗 投稿日:2012年10月19日(金)15時12分8秒

失礼します。
まちかね祭の打ち上げを以下の通りに予定しております。
参加を希望される方は10月23日(火)までに白神美紗(beau-soie.dia_12@softbank.ne.jp)までお知らせ下さい。

日時:11月4日(日)
場所:石橋ま王2号店
時間:20:00より、2時間食べ飲み放題
費用:お一人2980円

ご都合がよろしければ、奮ってご参加下さい。
よろしくお願いします。

西インカレタイムテーブル

投稿者:西尾 投稿日:2012年10月15日(月)19時33分39秒

西インカレのタイムテーブルについてお知らせします。



10/20(土)

9:00~9:25?? C男公式練習①5人
9:25~9:50?? C男公式練習②6人
9:50~10:15  C男公式練習③3人 B男公式練習①2人
          整氷
10:30~10:55  C女公式練習①6人
10:55~11:20?? C女公式練習②6人
11:20~11:45?? C女公式練習③7人
          整氷
12:00~13:15?? B女公式練習
          整氷
13:40~14:25?? C男競技①7人
14:25~15:10?? C男競技②7人
15:10~15:30?? B男競技
          整氷
15:45~16:20?? C女競技①6人
16:20~16:55?? C女競技②6人
16:55~17:35?? C女競技③7人
17:50~20:10?? B女競技

10/21(日)
9:00~9:50???? A男公式練習
10:05~11:20?? A女公式練習
11:45~13:05  A男競技
13:20~16:05?? A女競技

阪大からはC級女子に高貝、浅山、C級男子に荒木、石川、西尾が出場します。ご都合よろしければぜひおこしください。

POT

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年10月12日(金)09時29分43秒

昨日行われました、POTの結果についてご報告いたします。

E級男子(5名)
3位中浦哲志
5位ドゥラニット・パンガセームスク

E級女子(5名)
2位木下友梨子
4位福満真帆

D級男子(4名)
2位川嶋裕介
4位黒岩亮一

D級女子(13名)
3位中塚由加里
6位井上芽衣
9位白神美紗
10位松原仁子

C級男子(6名)
1位石川祥博
3位荒木康行
6位西尾悠佑

C級女子(4名)
1位高貝美歩
3位浅山恵

以上です。

動画

投稿者:梅谷 投稿日:2012年10月 5日(金)23時54分55秒

皆さんのビデオを見ました。3,4回生はコメント入れているので、もし良かったら見ておいてください。他にも気になる部分で書き切れていないところがあります。何か質問等があれば自由に聞いてください。直接、メールしていただけると助かります!

Re: 9月バジテ

投稿者:西尾 投稿日:2012年10月 1日(月)12時22分39秒

すみません、結果に間違いがありました。浅山プレブロンズ合格です。

> 9月バジテの結果をご報告いたします。
>
> 浅山 プレブロンズ不合格
> 川嶋 3級エレメンツ課題のこし、フリー不合格
>
> 以上です。

9月バジテ

投稿者:西尾 投稿日:2012年 9月30日(日)22時05分21秒

9月バジテの結果をご報告いたします。

浅山 プレブロンズ不合格
川嶋 3級エレメンツ課題のこし、フリー不合格

以上です。

9月バジテ

投稿者:西尾 投稿日:2012年 9月29日(土)18時36分19秒

連絡が直前になってしまい、申し訳ありません。

明日のバジテの連絡です。

19:15~22:15@なんば
受験者
川嶋
浅山(ダンス)

ご都合よろしければ、ぜひおこしください。

春合宿予定

投稿者:浅山恵 投稿日:2012年 9月22日(土)12時12分41秒

春合宿の日程予定をお知らせします。
2月19日(火)~22日(金) ? ??
ニューサンピア敦賀

強練は決まり次第連絡します。

POTタイムテーブル

投稿者:西尾 投稿日:2012年 9月21日(金)19時04分35秒

POTについてお知らせします。一回生のデビュー戦です。

日時:10/11
場所:臨海スポーツセンター

◆タイムテーブル◆
?
8時00分~          開会式・抽選会
9時00分~          E級男子
9時24分~          E級女子
9時48分~          D級男子
10時10分~          製氷
10時25分~          D級女子
11時47分~          製氷・休憩
12時50分~          C級男子
13時26分~          C級女子
13時50分~          B級男子・女子
14時19分~          製氷
14時34分~          A級女子
15時31分~          全演技終了予定
16時30分~          閉会式
?

全大阪

投稿者:西尾 投稿日:2012年 9月21日(金)15時09分24秒

全大阪の要項が連盟の方から届きましたので、もし出場を希望される方がいましたら連絡ください。

日程は12/14~12/16です。
よろしくお願いします。

岡阪神戦結果

投稿者:西尾 投稿日:2012年 9月17日(月)23時42分16秒

Dクラス女子
2位 松原仁子

Bクラス男子
2位 黒岩亮一
3位 川嶋裕介

Bクラス女子
4位 中塚由加里
6位 井上芽衣

Aクラス男子
1位 荒木康行
2位 石川祥博
3位 西尾悠佑

Aクラス女子
1位 高貝美歩
3位 浅山恵

以上です。

^^

投稿者:ぬるきさん 投稿日:2012年 9月10日(月)22時40分3秒

明日から合宿ですね^^
現役の皆さんは、怪我に気をつけて!
私は3日目の木曜日から参加します。
9年連続参加です笑

夏合宿スケジュール

投稿者:西尾 投稿日:2012年 9月 8日(土)12時54分54秒

夏合宿のスケジュールをお知らせします。


11日
14:00~16:00一般部練
17:30~18:30陸トレ
22:00~23:30音かけ
23:50~1:20貸切部練

12日
11:00~12:30貸切部練
13:00~17:00自主練
17:30~18:30陸トレ
22:00~23:30音かけ
23:50~1:20貸切部練

13日
11:00~12:30音かけ
14:00~16:00一般部練
17:30~18:30陸トレ
22:00~23:30貸切部練

14日
11:00~12:30音かけ
13:00~17:00自主練
17:30~18:30陸トレ
22:00~23:30追い抜き

15日11:00~12:30音かけ

よろしくお願いします。


夏合宿について

投稿者:浅山恵 投稿日:2012年 9月 5日(水)20時30分25秒

9月11日(火)~15日(土)に邦和スポーツセンターで夏合宿を行います。ご都合よろしければ是非お越しください。質問等受け付けますので、何かありましたら浅山 megmilk_110@yahoo.co.jp まで連絡お願いします。

九月バジテ

投稿者:西尾 投稿日:2012年 9月 2日(日)22時54分20秒

本日おこなわれました、バッジテストの結果をご報告します。

浅山 3級S、F合格、E課題のこし
川嶋 3級E課題のこし、F不合格
西尾 3級E課題のこし
荒木 3級F合格、E課題のこし
高貝 3級E合格

応援にきてくださったOBの皆様ありがとうございました。
今回はインカレ出場をかけた最後のバジテでした。
インカレには、阪大から荒木、石川、高貝、浅山、西尾が出場します。部員一同それぞれに頑張っていきますので、またご指導のほどよろしくお願いいたします。

九月バッジテスト

投稿者:西尾 投稿日:2012年 8月30日(木)20時28分39秒

9月2日のバッジテストについて連絡いたします

19:15~22:15@なんば
受験者
浅山(3級全部)
荒木(3級 エレメンツ、フリー)
西尾(3級エレメンツ)
高貝(3級エレメンツ)
川嶋(3級エレメンツ、フリー)

インカレ出場ラストチャンスのバジテです。ご都合よろしければ、ぜひおこしください。

こんばんは^^

投稿者:ぬるきさん 投稿日:2012年 8月22日(水)23時28分25秒

明日午前中休みをとったので、貸切入れさせてもらいます^^
みなさん、よろしくです★

八月バジテ

投稿者:西尾 投稿日:2012年 8月18日(土)22時43分32秒

八月バジテ
八月バジテの結果です。

白神… 初級合格
浅山…3E合格、3S課題のこし、F不合格
川嶋…3E課題残し、F不合格
黒岩…3E不合格
西尾…3S、F合格、E課題残し
荒木…3E課題残し、F不合格
高貝…3E課題残し

本日は?土屋先輩、小笠原先輩、嶋谷先輩が応援にきてくださいました。ありがとうございました。

八月定期連絡

投稿者:西尾 投稿日:2012年 8月 8日(水)17時04分12秒

本日八月の定期連絡を郵送させていただきました。届かない場合は郵送事故の可能性がありますので、西尾(chemistry-libra@softbank.ne.jp)まで連絡ください。OB名簿なのですが、誤って一部住所を前のものを印刷してしまいました。申し訳ありません。

国定エキシビ

投稿者:ぬるきさん 投稿日:2012年 7月26日(木)23時33分4秒

お疲れ様です。ぬるきです。

現役のみなさん、バッジテストお疲れ様。
結果見たけど、なかなか厳しいね><

ちなみに、国定エキシビ、うめたに氏と出ようかなーと検討中です。
あくまで、検討中ですが(笑)

なお、明日休みをとったので、朝から守口にでも行こうと思います。
現役の方は、リンクで会ったらよろしくです。

ぬるき

国定のOBエキシビ

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 7月24日(火)09時48分13秒

来年の3/7~3/9に国定が行われます。会場は大阪プールです。
OBエキシビ(最終日)に参加を希望される方がいらっしゃいましたら、8/20までに西尾(yusuke.nishio10@gmail.com)まで連絡ください。
よろしくお願いします。

7月バジテ結果

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 7月24日(火)09時43分27秒

7月バジテの結果を報告いたします

白神 初級不合格
川嶋 3E課題残し、3F不合格
黒岩 3F不合格
中塚 3S合格
西尾 3S課題残し、3E,3F不合格
荒木 3F不合格
井上 3S合格、3E,3F不合格
高貝 3E課題残し

小笠原先輩が応援きてくださいました。ありがとうございました。

7月バジテ

投稿者:西尾悠佑 投稿日:2012年 7月12日(木)15時16分30秒

7月バジテ
7月のバジテの連絡です

22日21:00~なんば
受験者
白神
川嶋
黒岩
中塚
西尾
荒木
井上
高貝

27日19:30~りんかい
受験者
松原

ご都合よろしければ、ぜひおこしください。よろしくお願いいたします。

阪名戦結果報告

投稿者:西尾悠佑 投稿日:2012年 7月 1日(日)05時46分28秒

6/30(土)に臨海スポーツセンターで行われまました阪名戦についての結果を報告いたします。

Dクラス女子(2名)
一位 松原仁子
二位 白神美沙
Bクラス男子(6名)
二位 荒木康行
三位 西尾悠佑
四位 川嶋裕介
五位 黒岩亮一
Bクラス女子(8名)
一位 浅山恵
四位 井上芽衣
七位 中塚由加里
Aクラス男子(5名)
一位 石川祥博
Aクラス女子(1名)
一位 高貝美歩

男子・女子・総合優勝

たくさんのOBさんが応援にきてくださいました。ありがとうございました。今後もシーズンにむけて、また部員一同練習に励んで行きたいと思います。

八田さん^^

投稿者:ぬるきさん 投稿日:2012年 6月23日(土)23時58分25秒

八田さん、お疲れ様です。

とは言え、まだまだ3Fは練習して間もないですので、少し成功までには時間がかかりそうです。
1年くらいは最低でも・・・って感じです。
週4くらいで練習したい、と思いながらいる今日この頃です。
3Tも平行して練習していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

なお、OB会なんですが、結婚式の2次会に重なっていけなくなってしまいました><
すみませんが、こちらもどうぞよろしくお願いします。

^^

投稿者:ぬるきさん 投稿日:2012年 6月23日(土)23時53分36秒

こんばんは。ぬるきです。
昨日22日金曜日に守口にいってバリバリ滑ってきました。
で、ヒロシ(川嶋クン)に例のダブルサルコーマニュアルにのっとってダブルサルコーを教えたのですが・・・なんと成功しました。
あのマニュアル、有料で売ろうかな・・・と思うくらい効果テキメンです笑
あとは本人の練習で固めていってほしいと思います。

次は、ゆうゆうか黒ちゃんの番ですね。

ちなみに、明日は臨海に朝イチに行く予定です。
リンクで会った際には、声かけてください^^
ではでは。

6月バジテ報告

投稿者:西尾悠佑 投稿日:2012年 6月23日(土)20時30分8秒

6月バジテの結果を報告いたします。

荒木:3級ステップ合格
川嶋:3級ステップ合格、エレメンツ不合格

以上です。

(無題)

投稿者:八田 投稿日:2012年 6月21日(木)13時23分30秒

ぬるきさん、まじですか?
トリプル降りたら伝説のF井大先輩を追い抜けますよ。
(F井さんはもうちょっとで降りそうな惜しいトリプル・トウループ跳んでましたが・・)

6月バジテ

投稿者:西尾悠佑 投稿日:2012年 6月17日(日)09時04分53秒

6月バジテの結果をお知らせします。

井上 3級ステップ課題残し
中塚 3級ステップ課題残し
西尾 3級ステップ、エレメンツ、フリー不合格

冨田先輩、水野先輩、小笠原先輩が応援にきてくださいました。ありがとうございました。

Re: 6月16日朝の貸切について

投稿者:西尾悠佑 投稿日:2012年 6月17日(日)09時00分45秒

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
昨日は、貸切にきていただきありがとうございました。
トリプルにはすごく驚いています。僕も負けないように頑張りたいと思います。また、部練にきてください。

> 標記についてですが、参加させてもらいます!
> ちなみに、阪名前なので音かけは遠慮する予定です。とは言え、もしゆとりがあったらかけたいですが・・・(笑) 最近ダブルアクセルの調子が神がかり的に良いので、現役の皆さんの前でもぜひぜひ成功させたいと思います。
> 更に、阪大FSCの生ける伝説となるべく、トリプルフリップの練習もスタートさせたので、こちらもご期待ください(笑)
> ほかのOB/OGの皆さんにおかれましても、ぜひぜひリンクにいらしてください!

6月16日朝の貸切について

投稿者:ぬるきさん 投稿日:2012年 6月13日(水)00時28分59秒

標記についてですが、参加させてもらいます!
ちなみに、阪名前なので音かけは遠慮する予定です。とは言え、もしゆとりがあったらかけたいですが・・・(笑) 最近ダブルアクセルの調子が神がかり的に良いので、現役の皆さんの前でもぜひぜひ成功させたいと思います。
更に、阪大FSCの生ける伝説となるべく、トリプルフリップの練習もスタートさせたので、こちらもご期待ください(笑)
ほかのOB/OGの皆さんにおかれましても、ぜひぜひリンクにいらしてください!

バンケットについて

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 6月12日(火)09時43分8秒

バンケットですが、参加を希望される方は今週の土曜日までによろしくお願いいたします。

> 阪名戦についてお知らせします
>
> 日時:6/30(土)@臨海スポーツセンター
>
> タイムテーブル
>
> 20:00~     開会式
>
> 21:15~21:21 D女・C男 練習滑走
> 21:21~21:26 D女競技(2人)白神・松原
> 21:27~21:33 C男競技(2人)
>
> 21:34~21:40 C女 練習滑走
> 21:41~21:59 C女競技(6人)
>
> 22:00~22:06 B男 練習滑走
> 22:07~22:25 B男競技(6人)荒木・川嶋・黒岩・西尾
>
> 22:26~22:39 整氷
>
> 22:40~22:46 B女練習滑走(6人)
> 22:47~23:05 B女競技①(6人)井上・浅山・中塚
>
> 23:05~23:12 B女(2人)・A女・A男(3人)練習滑走
> 23:13~23:19 B女競技②(2人)
> 23:20~23:24 A女競技(1人)高貝
> 23:25~23:37 A男競技①(3人)石川
>
> 23:38~23:44 A男(2人)・選手権女子練習滑走
> 23:45~23:53 A男競技②(2人)
> 23:54~00:12 選手権女子競技(4人)
>
> 試合後に、バンケット(2:00~5:00)を予定しております。もし参加される方がいらっしゃいましたら、西尾(chemistry-libra@sottbank.ne.jp)まで連絡をお願いいたします。

阪名戦について

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 6月12日(火)03時12分16秒

阪名戦についてお知らせします

日時:6/30(土)@臨海スポーツセンター

タイムテーブル

20:00~     開会式

21:15~21:21 D女・C男 練習滑走
21:21~21:26 D女競技(2人)白神・松原
21:27~21:33 C男競技(2人)

21:34~21:40 C女 練習滑走
21:41~21:59 C女競技(6人)

22:00~22:06 B男 練習滑走
22:07~22:25 B男競技(6人)荒木・川嶋・黒岩・西尾

22:26~22:39 整氷

22:40~22:46 B女練習滑走(6人)
22:47~23:05 B女競技①(6人)井上・浅山・中塚

23:05~23:12 B女(2人)・A女・A男(3人)練習滑走
23:13~23:19 B女競技②(2人)
23:20~23:24 A女競技(1人)高貝
23:25~23:37 A男競技①(3人)石川

23:38~23:44 A男(2人)・選手権女子練習滑走
23:45~23:53 A男競技②(2人)
23:54~00:12 選手権女子競技(4人)

試合後に、バンケット(2:00~5:00)を予定しております。もし参加される方がいらっしゃいましたら、西尾(chemistry-libra@sottbank.ne.jp)まで連絡をお願いいたします。

6月バジテ

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 6月12日(火)02時01分41秒

6月バジテについてお知らせいたします。

16日
19:15~22:15@浪速スポーツセンター
受験者
井上
中塚
西尾

23日20:15~22:15@浪速スポーツセンター
受験者
荒木
川嶋

ご都合よろしければ、お越しください。

Re: 毎週日曜日の臨海について

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 6月 6日(水)20時51分7秒

塗木先輩

こんばんは。いつもお世話になっております。
現在ですが、6名の新入生(男子2人、女子4人)をむかえ、現役一同練習に励んでおります。

僕自身、3級取得に向けて練習にはげんでおります。ぜひリンクでお会いした際には、またご指導のほどよろしくお願いいたします。

> みなさんこんばんは。
> ぬるきです。
> 今月は、毎週日曜の14時半過ぎから閉館まで、3時間がっつり臨海にいるつもりです。
>
> ちなみに、今日神大Yさん(女性)を教えたのですが、なんと30分で2Sを回転不足無しの着氷まで導くことができました。
> 上記の指導を資料化しましたので、誰にでも教えることができます。現役のみなさん、よかったらぜひ来て、声かけてください^^

Re: 定期連絡

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 6月 6日(水)09時37分41秒

八田先輩

大変失礼いたしました。
OB総会、懇親会へのご参加ありがとうございます。

もし他に返信用はがきが入ってなかった方がいらっしゃいましたら、西尾(chemistry-libra@softbank.ne.jp)までよろしくお願いします。

> 定期連絡は来ましたが、OB会の返信用はがきが入ってませんでした。
> OB総会、懇親会とも参加でお願いいたします。

毎週日曜日の臨海について

投稿者:ぬるき 投稿日:2012年 6月 4日(月)00時23分9秒

みなさんこんばんは。
ぬるきです。
今月は、毎週日曜の14時半過ぎから閉館まで、3時間がっつり臨海にいるつもりです。

ちなみに、今日神大Yさん(女性)を教えたのですが、なんと30分で2Sを回転不足無しの着氷まで導くことができました。
上記の指導を資料化しましたので、誰にでも教えることができます。現役のみなさん、よかったらぜひ来て、声かけてください^^

定期連絡

投稿者:八田 投稿日:2012年 5月30日(水)12時30分13秒

定期連絡は来ましたが、OB会の返信用はがきが入ってませんでした。
OB総会、懇親会とも参加でお願いいたします。

5月バジテ結果報告

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 5月27日(日)00時21分4秒

5月バジテの結果報告についてです。

浅山3級ステップ不合格
川嶋3級ステップ、エレメンツ不合格
黒岩2級フリー合格(2級取得)
高貝3級フリー合格(インカレ出場権獲得)

今回は土屋先輩と水野先輩が応援にきてくださいました。
ありがとうございました。

5月バジテ

投稿者:西尾悠佑 投稿日:2012年 5月20日(日)21時20分12秒

5月バジテの連絡です

5月26日19:15~22:15
(19:00点呼)
浪速スポーツセンター

受験者
浅山
川嶋
黒岩
高貝

よろしくお願いします。

5月定期連絡

投稿者:西尾悠佑 投稿日:2012年 5月18日(金)18時00分27秒

本日5月の定期連絡を送付いたしました。
届かない場合、郵送事故の可能性が考えられますので、西尾(chemistry-libra@softbank.ne.jp)までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Re: OB総会

投稿者:西尾悠佑 投稿日:2012年 5月18日(金)17時58分3秒

八田様

連絡が遅くなり大変申し訳ありません。
総会
日時:7/14(土)16:00~17:00
場所:musechayamachi
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶町8-26NU茶屋町プラス3F

懇親会
日時:同日18:00~20:00
場所:ちっちり
〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町5-1楽天地ビルB1

また、当日朝6:30~守口にてOB交流部練も予定しておりますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。



> 今年のOB総会の日程は?案内はまだにしろ、そろそろ決まってる頃だが・・。教えてください。

OB総会

投稿者:八田 投稿日:2012年 5月14日(月)18時57分21秒

今年のOB総会の日程は?案内はまだにしろ、そろそろ決まってる頃だが・・。教えてください。

新入生歓迎会

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 5月 5日(土)14時14分3秒

いつもお世話になっております。
以下の通り新入生歓迎会を行いたいと思います。

日時:5/27(日)18:30~20:30
場所:和桜ひとひら(梅田店)
費用:3000円(食べ飲み放題)

参加を希望される方は5/22(火)までに西尾(chemistry-libra@softbank.ne.jp)までお知らせください。
よろしくお願いします。

四月バジテ結果報告

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 4月29日(日)22時35分55秒

四月バジテの結果をお知らせします。

川嶋 3級ステップ ブラケット、バックチェンジ課題残し
高貝 3級エレメンツ ダブルジャンプ、コンビネーション課題残し
        フリー不合格
以上です。

本日は、嶋谷先輩が応援にきてくださいました。ありがとうございました。

Re: 4月28日の貸切

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 4月25日(水)01時24分36秒

塗木先輩
いつもお世話になっております。
28日の貸切の件、ありがとうございます。今年度初めての貸切ということで、朝一ですが、新入生のみんなに広々としたリンクで滑ってもらったり、ジャンプやスピン、演技等を生でみせてあげられるよい機会と考えております。塗木先輩も華麗なジャンプを披露してくださるととても嬉しいです。

新勧についてのご報告ですが、中浦哲志くんが正式に入部を決めてくれました。清風高校の新体操部に所属していたそうで、石川先輩の後輩にあたるそうです。また女の子で1人入部をほぼ確定してくれた子もおり、この調子で部員一丸となって頑張っていきたいと思います。

リンク状況のご報告ありがとうございます。ぜひ部員のみんなと共有して、参考にさせていただきますね。


長文失礼いたしました。
それでは28日にお会いできることを楽しみにしております。

4月28日の貸切

投稿者:ぬるき 投稿日:2012年 4月22日(日)23時15分31秒

お疲れ様です。ぬるきです。
28日の朝の貸切、参加させてもらいます。
朝イチで体が動かないでしょうが・・・><
さて、現幹部が、例年に増して新入生の勧誘を頑張っているという話を聞きました。
引き続き、よろしくお願いします^^
この3日間頑張って練習したのですが、やっぱりスケートって最高ですね(笑)
で、最近臨海に朝イチでよく行っているんですが、リンクの状況を報告しときます。
ぜひ参考にして下さい。

まず、阪大生がいなくてさみしい><
というか学生がいないので、いつも孤軍奮闘でレッスン生に交じって練習してます。
現役生のみなさん、そしてOBの皆様も、ぜひぜひ来て下さい。

ちなみに、土曜日の営業開始直後はやっぱり厳しいですね。混みまくってます。
日曜日の朝イチは、比較的余裕があるので、エレメンツも何とかできると思います。

長々と失礼しました。

以上、よろしくお願いします。

今年のいちょう祭、および新入生歓迎会について

投稿者:西尾 悠佑 投稿日:2012年 4月15日(日)20時31分3秒

今年のいちょう祭についてですが、出店はありませんが、新入生歓迎会を五月の下旬頃に行いたいと考えております。
また詳細につきましては、後日連絡させていただきます。
ご都合よろしければ、ぜひおこしください。

初部練報告

投稿者:黒岩 投稿日:2012年 4月14日(土)18時15分18秒

OB・OGの皆様、いつもお世話になっております。
今年度主将をやらせていただくことになった黒岩亮一です。
皆様が築き上げてくださったこの部活を一年間お預かりします。
至らぬところだらけですが、仲間と共に頑張りたいと思います。
お時間ありましたら部練にも顔を出していただけると、とてもうれしいです。

本日は今年度初めての部練でしたので報告いたします。
まず、新入生が7人と桃大の子が一人の合計8人が参加してくれました。
先週の新歓の26人に比べると少ないですが、みんな楽しそうにやってくれました。
2回生は、コンパル、外周、外周ステップをやりました。
今日のメニューは2回生がどのくらいできるかを見るために作りました。
来週も新入生がたくさん来てくれることを願います。

4月バジテ

投稿者:西尾 投稿日:2012年 4月10日(火)15時27分28秒

4月のバッジテストについて連絡させていただきます。

日時:4月29日(土)19:15~
場所:浪速スポーツセンター

受験者
川嶋
高貝

ご都合がよろしければ、ぜひお越しください。